
  • |はてなブックマーク - スポンサーサイト
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)
  • 2年ぶり「アフィニス夏の音楽祭」 山形で8月17日開幕

    国内外の名門オーケストラから一流の音楽家13人を招き「アフィニス夏の音楽祭2012山形」が8月17~25日の9日間、2年ぶりに山形市で開かれる。主催するアフィニス文化財団(東京)と山形の実行委員会が5日、市内で会見して概要を発表した。

    以下引用元:河北新報
    http://www.kahoku.co.jp/news/2012/06/20120606t55005.htm

    公式サイト
    http://www.affinis.or.jp/summer_j/index.html

    ツイッターから:https://twitter.com/


    KameMoroboshi 亀諸星@山形

    RT @nahokowada: 夏と秋に開催する、ふたつの大きなアートプロジェクトを抱えており、その準備に奔走中。ひとつは「アフィニス夏の音楽祭アートプロジェクト煌めき」。もう ひとつは「TUADmixing!2012 声の記憶」。どちらも学生と先生とともに一から作り上げる、壮大なプロジェクトです。

    QjoQtaro 空条Q太郎

    @biiiin75 アフィニス夏の音楽祭ってプロジェクトのロゴやらデザインやら担当してるんだけど明日の10時半から文翔館で記者会見があるって「さっき」聞いてそっちに 行かないと行けないんですよ。出席結構ぎりぎりで、インタビュー自体は30分で終わるらしいからプリントとっといて貰ってそ

    nahokowada 和田菜穂子

    アフィニス夏の音楽祭アートプロジェクト煌めきがいよいよ始動します。記者会見の様子が山形新聞に掲載されていました。文翔館やテルサにてアートで音楽祭を盛り上げます。ちらしに採用されたのは洋画卒業生玉田恵美さんのwisteria #fb http://t.co/3yiYPHXV

    twitter


  • |はてなブックマーク - 2年ぶり「アフィニス夏の音楽祭」 山形で8月17日開幕
    [ 2012/06/06 15:30 ] クラシック音楽ニュース | TB(0) | CM(0)

  • コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    この記事のトラックバック URL
    http://classicmn.blog.fc2.com/tb.php/111-7ffd123b











